田中みな実 男性からの深夜の呼び出しに苦言「深夜1時とかにかかってくる人って…」

2023年09月04日 14:53

芸能

田中みな実 男性からの深夜の呼び出しに苦言「深夜1時とかにかかってくる人って…」
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が3日、MCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。深夜の呼び出しについて苦言を呈する場面があった。
 この日は元モーニング娘。のメンバーで、タレントの後藤真希をゲストに迎えて、あざと連ドラをMC陣とともに鑑賞。ドラマの中で、主人公が交流会で出会った男性から先輩との飲み会に当日、誘われるというシーンが…。

 田中は、男性は先輩からあおられて主人公を呼んだと推察したうえで「それ、言われるのは私、結構うれしい。でも、もうちょっと進んでないと気まずいですよね。まだ1回しかご飯行ってないから。しかもみんなで、交流会でしか」と自身の考えを述べた。

 そのうえで、意見を聞かれた後藤は「時間によりますね。“今から?無理”みたいな」と回答。これに、田中は「深夜1時とかにかかってくる人って信じられないですよね」と夜中に呼び出す人への不信感を吐露。「行かないです。安く見られてるなと思っちゃう」と話した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });