4年ぶり姿を見せた沢尻エリカ復帰に注目 「変わらず美人」と話題 YouTube動画再生数が週間1位に

2023年09月10日 09:00

芸能

4年ぶり姿を見せた沢尻エリカ復帰に注目 「変わらず美人」と話題 YouTube動画再生数が週間1位に
沢尻エリカ Photo By スポニチ
 【芸能 覆面座談会】沢尻エリカ(37)が4年ぶりにメディアで姿を見せ話題となりました。気になる話題をいつもの覆面メンバーが掘り下げます。
 ワイドデスク 活動を休止中の沢尻エリカがメディアを通じて4年ぶりに登場して話題になったね。

 本紙デスク 本当に突然のことだったからビックリしたよ。所属事務所エイベックスの松浦勝人会長のYouTubeチャンネルに登場して相変わらずの美貌をさらした。

 週刊誌記者 薬物事件の有罪判決の執行猶予期間が2月に終了。仕事復帰に注目が集まっていたタイミングで女性誌と写真誌に近影が撮られていたけど、まさかYouTubeで公に姿を見せるとはね。

 リポーター 動画の内容は松浦会長に1億円のロールスロイス・ファントムが納車されるというもの。ファントムがお目見えした後、ブロンドヘアに白いキャミワンピ姿の沢尻が現れた。車を見て「凄い」「ファーまである」と驚いて、1分半ほどの出演にもかかわらず、大きな爪痕を残した。

 本紙デスク YouTubeの動画再生数ランキングを発表しているデジタルクリエイターズによると、その動画は週間ランキングで1位。再生数は203万回で、嵐の二宮和也らが出演している「ジャにのちゃんねる」の170万回を上回った。世間の関心の高さを表しているね。

 ワイドデスク 松浦会長がスポニチの取材に「会社に納車したら、たまたま彼女が社内にいたので声をかけた」って答えていたけど、偶然という割には沢尻はずいぶんとバッチリ決めていたね。

 本紙デスク 本人いわく「どうせ外出したら(メディアに)撮られるんだから、いつ撮られてもいいようにしてるだけ。だって私、沢尻エリカだし」と話しているんだって。

 週刊誌記者 動画は松浦会長が沢尻に対談の出演交渉をするというシーンで終わった。その交渉は成功して、沢尻はYouTubeに再登場するみたい。

 リポーター 再生数は伸び続けていて250万回を超えた。次の動画でどんなことを話すのか気になるところだね。

 本紙デスク ただ、今回の動画出演は活動再開とは関係がなくて、復帰作はまだ決まっていないんだ。舞台や映画、ネットドラマのオファーはたくさん届いているみたいなんだけどね。

 週刊誌記者 かなり精査している状況だと聞いている。動画のコメント欄には「早く戻ってきてほしい」と待ち望む声が多い。一体どのような形で復帰するのか注目されるね。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });