菅田将暉 小松菜奈との結婚で感じた自身の変化「未来の考え方が」「食事作って、食べてっていうだけで…」

2023年09月17日 10:22

芸能

菅田将暉 小松菜奈との結婚で感じた自身の変化「未来の考え方が」「食事作って、食べてっていうだけで…」
菅田将暉 Photo By スポニチ
 俳優の菅田将暉(30)が17日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。結婚後の変化について語った。
 この日は女優・柴咲コウ、俳優・松下洸平とトークを展開。柴咲が日々の生活の実感を大切にしているという話から、菅田は「いやでも結婚したらむっちゃ思いましたよ。やっぱ未来の考え方が変わるんで」と告白した。

 菅田は21年11月に女優の小松菜奈との結婚を発表。「やっぱ家族といる生活の見方がもうまるで。今まで生活みたいなものはなかったんで、僕」と語った。

 「仕事ってものしかやってなかったんで。それは変わりますし」と菅田。「単純にありがたいなって。過ごす日々っていうものが単純に。家で食事作って、食べてっていうだけで、こんな楽しいんだみたいな。本当に当たり前のことなんですけど、最高ですね」としみじみと話した。 

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });