田中みな実「久々の熱愛報道が誤報」「ご飯行ったことない」資産70億円超の投資家男性との熱愛を完全否定

2023年09月18日 11:40

芸能

田中みな実「久々の熱愛報道が誤報」「ご飯行ったことない」資産70億円超の投資家男性との熱愛を完全否定
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が、17日放送のMCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。熱愛報道を完全否定した。
 田中は一部週刊誌で資産70億円超の投資家男性との熱愛が報道された。この番組の収録当日に熱愛報道が出たといい、田中は「あれガセなんですよ。本当に根も葉もなさすぎて…。私でもないし、知らないし、2人でご飯行ったことない人」と完全否定した。

 そして「ありがとうございます。久々の熱愛報道が誤報っていう」と茶目っ気を見せながら、きっぱりとガセと断言した。

 田中の久々の熱愛報道にMCの山里亮太は「根も葉もない話が広がるの面白いから、加速させるためにこの後SNSでつぶやいてやろうかな」と悪ノリしながら笑っていた。

 また、報道で田中の相手とされた投資家・テスタ氏も8日に自身のSNSで「僕が友達と3人でご飯食べてたら なぜか田中みな実さんと食べたことになってました(意味不明)ってか週刊誌の方にはっきりと『無いです』って言ったのになぜ無視して記事にされるのか、、」と報道を否定。

 「これで将来共演とかNGにされたらどうしてくれるの、、(すでになってそう涙)」と困惑していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });