エイベックス松浦会長の誕生日パーティーに沢尻エリカが登場 「自分へのプレゼント!」は驚きの金額

2023年10月03日 19:42

芸能

エイベックス松浦会長の誕生日パーティーに沢尻エリカが登場 「自分へのプレゼント!」は驚きの金額
松浦勝人氏公式インスタグラム(max_matsuura)から
 エイベックスの松浦勝人会長(59)が自身のインスタグラムで女優活動を休業中の沢尻エリカ(37)との2ショットを公開し、話題となっている。
 松浦氏は1日に59歳の誕生日を迎え、バースデーパーティーの様子などを投稿。その中の1枚に金髪で眼鏡と帽子姿の沢尻との2ショットがあり、「Thank you! Erika&brothers」とつづったもの。

 黒い帽子が松本零士さんの漫画「銀河鉄道999」の登場人物、メーテル風み見えることから「SNSでは「この沢尻エリカ様、メーテルすぎん!?!?」「こんなに可愛いのがすごいよね」「美しい」「服装も髪型もめちゃくちゃ好き」「全然変わってない」などの声が上がっていた。

 沢尻は8月に配信された松浦氏の公式YouTubeチャンネルに、4年ぶりに登場。大きな話題を呼んだ。

 また、松浦氏は「自分へのプレゼント!」として、六本木のルイ・ヴィトンで1929万9500円の買物をしたカードの明細書も披露している。とは言え、過去にも自身のYouTubeチャンネルで高級ブランド店に行き「開始30分で数千万円分」の買物をする姿を披露しているだけに、松浦氏にとっては驚きの金額ではないようだ。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });