ゆきぽよ暴露 六本木でシャンパンをラッパ飲みしていた芸能人 屋敷裕政も「バーレスクでバッタリ」

2023年10月04日 10:46

芸能

ゆきぽよ暴露 六本木でシャンパンをラッパ飲みしていた芸能人 屋敷裕政も「バーレスクでバッタリ」
ゆきぽよ Photo By スポニチ
 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(26)が3日放送のABEMA「愛のハイエナ」に出演。過去に東京六本木のクラブで、俳優・山本裕典(35)と遭遇したことがあると話した。
 今回は、山本がホストに挑戦する企画の第4弾を放送した。

 スタジオで見届けていたゆきぽよは、面識があるか問われると「1回だけバッタリ会ったことあります」。場所は、六本木のクラブで「パッと見た感じ、シャンパン2本くらいこうやって」と両手にシャンパンを持ちながらラッパ飲みしていた様子を再現した。

 出演者のニューヨーク・屋敷裕政も、過去に目撃したことが。

 「俺も(ショークラブの)バーレスクでバッタリ見たことある。山本裕典さんおって、坂口杏里もいた」と明かして驚かせた。

 山本は2005年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞して芸能界入りし、06年のテレビ朝日系「仮面ライダーカブト」で俳優デビュー。17年に所属事務所との契約が終了した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });