田中みな実 “理想の男性”が占い的中?「ごまかしてますけど本当のところは…」

2023年10月07日 21:06

芸能

田中みな実 “理想の男性”が占い的中?「ごまかしてますけど本当のところは…」
フリーアナウンサーの田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が7日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。“理想の男性”について本音を漏らした。
 この日は占い師の水晶玉子氏を招いてトークを展開。水晶氏が田中の“将来の相手”について占う場面があった。水晶氏は「家庭的な方がいい。すごくケアしてくれる方がいいと思います。あとは会話が弾む人がいいと思う」と占った。

 この結果に田中は「理想の男性についてよく聞かれて、よく見た目とかでごまかしてますけど本当のところは会話ができる人っていうのが私の中で1番大切」とうなずいた。

 「『いいよ何でも話そ』ってオープンな感じの人が素敵だなと思います」とつづけた。

 さらに水晶氏が「(田中が)恋愛体質ではないですね」とつぶやくと田中は「そうなの。知ってますか?世の中の人私が恋愛体質だと思ってるかもしれませんけど、私ここ何年も彼氏いませんし。それでも誰かと遊びに行きたいとかなかった」と話し、水晶氏の占いが的中する場面もあり驚いた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });