多部未華子 カラオケ「ほとんど行かない」 新ドラマの中では大はしゃぎ「朝8時からで必死」

2023年10月10日 12:44

芸能

多部未華子 カラオケ「ほとんど行かない」 新ドラマの中では大はしゃぎ「朝8時からで必死」
「いちばんすきな花」完成披露試写イベントに出席した多部未華子 Photo By スポニチ
 女優の多部未華子(34)、今田美桜(26)、俳優の松下洸平(36)、神尾楓珠(24)が10日、都内で行われた12日スタートのフジテレビドラマ「いちばんすきな花」(木曜後10・00)の完成披露試写イベントに出席した。
 プロデュースは村瀬健氏、脚本は生方美久氏など2022年に同枠で放送され大ヒットした「silent」のスタッフが再集結した。多部ら4人が主人公の“クアトロ主演作”。性別も育った環境も異なる4人の男女が、ふとした出来事をきっかけで出会い、男女間の友情や恋愛感情に向き合っていくストーリーとなっている。

 劇中では多部がカラオケで大はしゃぎするシーンがあり、松下は「楽屋にいるみたいでしたよ」と“素”の多部だったと回想。しかし、多部は「うそ?おとなしいでしょ私!」と必死に説明して笑わせた。

 「このシーンは朝8時から撮影だったので。もう必死よ」とテンションを上げるのに苦労したと多部。カラオケについては「ほとんど行かないです」と話した。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム