中川翔子 「大好きなおばあちゃん」の死去を報告 「今年は大きな悲しみがたくさんで 受け止めきれない」

2023年10月11日 11:00

芸能

中川翔子 「大好きなおばあちゃん」の死去を報告 「今年は大きな悲しみがたくさんで 受け止めきれない」
中川翔子 Photo By スポニチ
 タレントの中川翔子(38)が11日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。祖母との別れを報告した。
 「中川家の、祖母の葬儀でした」と書き出すと、「とでも悲しいです 幼少期、わたしを育ててくれた、大好きなおばあちゃん 勝彦さんや勝夫おじいちゃんも迎えに来たかな、身体が自由になって、やっと会えたのかな 今年は大きな悲しみがたくさんで 受け止めきれない 秋は悲しいいつも」と記した。

 また、続く投稿では「夕方に虹が出たみたいですね」とし、「勝彦さん、勝夫おじいちゃんが、おばあちゃんを迎えに来たのかもと思ってしまう 大好きな家族がみんないなくなってしまった 亡くなったら先にいった家族とまた会えるんだと信じたい」と悲しい胸の内を言葉に。

 「わたしはお仕事する時は歌うときは、いつも空にとどくよう、空にいる家族が喜んでくれるように心を固めてきた 生きるとは別れも重なっていくことだ だけど千切れるように悲しい中でもふるいたたせて笑顔で出て行くことが 何度も経験しても本当につらくて全く慣れないもので、自分は全く強くないと感じる」ともつづった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });