中川翔子「人生は一度しかないから」本気で海外移住を考えていると告白 きっかけは?

2023年10月11日 19:45

芸能

中川翔子「人生は一度しかないから」本気で海外移住を考えていると告白 きっかけは?
中川翔子 Photo By スポニチ
 タレント・中川翔子(38)が11日に自身のYouTubeチャンネルを更新し「本気でハワイ移住を考えてます!」というタイトルで動画を投稿した。
 マクドナルドの月見バーガーを堪能する中川だったが、「真剣な夢を語っていいですか?海外に住もうかなって。できればハワイに住みたいなって」と突然の告白。

 そこで、外国に移住した芸能人たちの名前を挙げると「すごくないですか?よほど決意をなさったわけじゃないですか。環境とか仕事とか、日本の便利さを全部かなぐり捨てたわけでしょ。それで幸福度高そうなの、ちょっと憧れますよね」と語っていた。

 移住を考えるようになった理由については「メンタル病んじゃったときに、ハワイの光に癒されて帰ってきて。やっぱり感動しちゃって、行くたびにハワイ熱に侵される感じがして。人生って一度しかないから…」と説明。最後は視聴者に「海外移住のきっかけや体験談などを教えてください!」と募っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });