ヒロミ 父と兄は大工 番組でのDIYなどは「見てるだろうし」も「1回も話したことない」「多分…」

2023年10月17日 16:29

芸能

ヒロミ 父と兄は大工 番組でのDIYなどは「見てるだろうし」も「1回も話したことない」「多分…」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(58)が17日、ニッポン放送「ナイツザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演。父や兄との会話について語った。
 東京・八王子出身のヒロミは現在も両親や2歳上の兄が八王子に住んでいると言い、兄は何をしているのかと聞かれると、「大工さん」と答えた。ヒロミはかつて別の番組で父も大工だったと打ち明けていた。

 ヒロミはテレビ番組などでもたびたびDIYなどを行っているが、兄が関わっていることはないのかと聞かれると、「入ってない。身内だから」と明言。「ダメじゃないんだけど、兄貴だし、“こここうやってやっとけよ”とかさ、言えないじゃん。なんかさ。“お前やれよ”、みたいに言われちゃうし」と冗談めかして話した。

 「だから、大工仕事の(『有吉ゼミ』内の)『(ヒロミ&ジェシーの)八王子リフォーム』とかね、番組でやってんのを“見た”とか親父も含めてね、1回も話したことない」と告白。「“お前あれやってんだ”とか、“あれどう?”とか言ったこともないし、俺も聞いたことないし、親父になんか言われたこともないし」と続けた。

 「見てるだろうし。だけど、言われたこともないし。“何お前大工やってたふうなことやってんだ”って多分思ってると思うのよ。だって俺やってないんだもん。家の大工仕事。俺ただ見てただけだから。ああ、こうやってやってんだって見てただけで、実際にそんなやってないのね」と回顧。

 「まあ子供の頃に親父にくっついてって、その当時はいろんなもんをみんなでやんないと間に合わないからっていうのはあったけど。ほぼほぼやってないのに、“お前何テレビでそんな感じのことやってんだ”って思ってるだろうから、ちょっと帰りづらいんだよね」と苦笑した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });