Sexy Zone中島健人「“鏡ばっかり見てるんだったら…”って」 佐藤健に言われて刺さった言葉

2023年10月18日 13:28

芸能

Sexy Zone中島健人「“鏡ばっかり見てるんだったら…”って」 佐藤健に言われて刺さった言葉
Sexy Zoneの中島健人 Photo By スポニチ
 アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人(29)が18日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。親交の深い芸能人を紹介した。
 まず挙げたのは俳優・佐藤健。お笑いコンビの千鳥・ノブと出演していた番組に、ゲストで来たことがあり「健さんは千鳥のノブさんと仲がいいんですけど、ノブさんが“健にケンティーを会わせたい”って言ってくれて。それで初めてお会いして」と説明した。

 「健さんは常に人生のことを考えてる。僕が25歳で健さんが30代前半だったとき“俺が20代だったらもっと勉強してるよ。今もし鏡ばっかり見てるんだったら、もっと本を読んだ方がいい”って言われて。刺さりましたね」と印象に残っている言葉を明かした。

 お笑い芸人の渡辺直美とも友人で、米ニューヨークで食事したことも。SNSの助言も受けており「僕が今年インスタグラムを開設したときに“こういう写真撮ったらいいよ”とか。そのアドバイスのもと更新させてもらっている」と語った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });