中山秀征 沢尻エリカの“別に”騒動は「トスをあげたのは俺って言われてる。火に油を注いじゃった」

2023年10月18日 16:40

芸能

中山秀征 沢尻エリカの“別に”騒動は「トスをあげたのは俺って言われてる。火に油を注いじゃった」
中山秀征 Photo By スポニチ
 タレントの中山秀征(56)が18日、ニッポン放送「ナイツザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演。司会を務めていた日本テレビ「ラジかるッ」で、ゲスト出演した女優の沢尻エリカ(37)が“マジ切れ”した騒動を振り返った。
 2007年9月28日の放送で、同番組に沢尻が映画の宣伝のために生登場。ファンからの質問に答えるコーナーだったが、沢尻は別の質問で機嫌を損ね、中山にふてくされた態度を取っていた。

 沢尻は、その後の映画の舞台あいさつでインタビュアーの質問にも「別に」と不機嫌になったことで大きな話題となったが、中山は「トスをあげたのは俺って言われてる。俺がきっちり言えなかったから。俺がきっちり言えなかったから、翌日“別に”になっちゃった。俺が火に油を注いじゃった」と話した。

 なお、中山はその10年後に沢尻と和解したと語った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });