アンミカと片岡愛之助が「大阪来てな大使」に就任 早くも地元のおすすめを熱烈アピール

2023年10月23日 14:00

芸能

アンミカと片岡愛之助が「大阪来てな大使」に就任 早くも地元のおすすめを熱烈アピール
「大阪来てな大使」に就任したアンミカ(左)と片岡愛之助 Photo By 提供写真
 モデルのアンミカ(51)と歌舞伎俳優の片岡愛之助(51)が「大阪来てな!キャンペーン」(23年9月9日~24年3月31日)のイベントやキャンペーンを盛り上げる「大阪来てな大使」に就任することが23日、キャンペーン実行委員会(大阪府、大阪市、公益財団法人大阪観光局)から発表された。
 ともに大阪府出身。愛之助は「生まれ故郷の大阪を盛り上げられるということで、大変うれしく光栄に思います。僕の大阪のおすすめは、まずなんと言っても大阪城!そして我々、上方歌舞伎俳優の本丸・大阪松竹座と道頓堀!私の地元・堺の仁徳天皇陵古墳!それに大阪歴史博物館に中之島美術館に、ご飯も美味しいですし…。ありすぎて選びきれません!!多くの魅力の詰まった街、大阪!様々な方に楽しんでいただける事、間違いないです!」とPRした。

 アンミカも「私が育った人情味あふれあたたかくて大好きな大阪を、盛り上げるお手伝いができることがとても嬉しく光栄です」とし、「わたしの大阪のおすすめは、明るく元気な【人】、コスパ良く美味しい【食】、買い物しやすく活気ある水の都の【街】世界遺産から大自然まで楽しめる【観光】です」とアピールした。

 「大阪城、四天王寺、箕面の滝、百舌鳥や古市の古墳群、下赤阪の棚田などの自然や歴史建造物から、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、海遊館、道頓堀、通天閣、あべのハルカス、森野の食品サンプル、日清のカップヌードルミュージアムなど、大阪ならではの楽しみが沢山。大阪は【見る・食べる・遊ぶ】のすべてが揃うスーパーエンターテイメントな街。大阪に遊びに来ていただきたいです!大阪来てな!!」とさっそく大阪の良さをアピールした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });