山口もえ 夫・田中裕二の影響でゴルフを始めるもキャディーの一言で終了 大久保佳代子「よっぽどだよ」

2023年10月23日 17:20

芸能

山口もえ 夫・田中裕二の影響でゴルフを始めるもキャディーの一言で終了 大久保佳代子「よっぽどだよ」
山口もえ Photo By スポニチ
 タレントの山口もえ(46)が23日放送のNHKラジオ第1「ふんわり」(月~金曜前8・30)に出演し、苦手なスポーツについて語った。
 この日はお笑いタレントの大久保佳代子をゲストに迎え“趣味”についてトークを展開。最近ゴルフにハマり休日には打ちっぱなしに行くという大久保が「ゴルフやったりする?」と山口に尋ねる場面があった。

 山口は夫で「爆笑問題」の田中裕二がゴルフ好きだといい、その影響で「私もゴルフやろうと思って行ったことがある」と告白。しかし「キャディーさんに『はい、もういいですよね。次詰まってるんで…』ってボール取られてしまった」としみじみ振り返った。

 これには大久保も『よっぽだよ、それ。キャディーさんっていうサービス業の方にボール取られるなんてことは普通はないんですよ」とツッコんだ。

 そのうえで山口は「『次詰まってるんですみません』って取られちゃうくらいあんまり上手くないです」と悲しげな様子で打ち明けていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });