カズレーザー 多忙のブレーク当初は相方安藤なつがエンジン状態に? 「人間って限界が来ると…」

2023年10月26日 18:57

芸能

カズレーザー 多忙のブレーク当初は相方安藤なつがエンジン状態に? 「人間って限界が来ると…」
<「休息と回復を認め合う社会へ」supported by EVE>イベントに出席した菜々緒とカズレーザー Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(39)が26日、都内でEVEのトークイベントに出席した。
 イベントでは「休息と回復認め合う社会へ」をテーマにトークをした。女性が休みにくい要因となっている思い込み“ギルティバイアス”について語り、周りで休めていない女性として相方安藤なつ(42)のブレークしたばかりの時期を挙げた。

 「なつさんも今は自分のペースで働いている」としながらも、ブレーク当時は来たオファーを断らずに疲弊していたと振り返った。「一緒に新幹線とかで隣で移動していたら、なつさんが疲れ切っているのか、なつさんと触れているところがめちゃくちゃ熱いんですよ。バイクのエンジンみたいな」と明かし、会場の笑いを誘った。そして「限界が来ると人間って熱くなるんですね」と口にした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });