沢尻エリカ“復帰”いきなり官能的目配せ

2023年11月02日 04:00

芸能

沢尻エリカ“復帰”いきなり官能的目配せ
沢尻エリカ主演舞台「欲望という名の電車」メーンビジュアル Photo By 提供写真
 麻薬取締法違反罪で2020年2月に有罪判決を受けた女優の沢尻エリカが来年2月、女優復帰する。名作舞台「欲望という名の電車」(来年2月10日開幕、東京・新国立劇場 中劇場ほか)で、主演を務める。演技をするのは約4年ぶりとなるが、今作のポスタービジュアル撮影では「ブランクを感じさせないオーラと存在感があった」と関係者は語る。現場入りの際には「お願いします」とあいさつし「官能的な目配せをして撮影をこなしていた」という。
 今年8月、所属事務所「エイベックス・マネジメント」の松浦勝人会長の公式YouTubeチャンネルに突然、登場し、世間を驚かせた。ネット上には「少しふっくらした?」などの書き込みが相次いだ。「欲望という名の電車」では、上流階級出身の未亡人役。品がありながら、影もある女性を演じるため「持ち前のストイックさで、かなり身体は絞っているようです」と舞台関係者。再起をかけた舞台で沢尻がどんな演技を見せるのか、注目度は高まる。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });