田中みな実 数週間前に“手術”していた ゲスト・ふかわりょうにも強引に…

2023年11月04日 19:52

芸能

田中みな実 数週間前に“手術”していた ゲスト・ふかわりょうにも強引に…
フリーアナウンサーの田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が4日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。数週間前に「オペ」を行ったと明かした。
 皮膚科で粉瘤(ふんりゅう)ではないかと告げられ、圧出で取れると思い美容皮膚科に訪れたという。そこでなんと「オペになる」と診断。

 「切開でくり抜いて取った」と結果を報告。その後、病理に回され実際は粉瘤ではなかったという。

 血が出る可能性を考慮し「ストロー差しておきます」と言われ「この後、アンミカさんと食事行くんだけど」と“ストロー会食”に爆笑した。

 ゲスト出演したお笑いタレントのふかわりょうも粉瘤があることを告白。「紹介しますよ」と田中が治療を促し「来週予約取ります」と強引に勧めた。押されるふかわも「予約お願いします」と最終的に決断した。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });