ペレ草田 妻が第1子妊娠 DAIGOから“神”アドバイスもらった

2023年11月16日 04:00

芸能

ペレ草田 妻が第1子妊娠 DAIGOから“神”アドバイスもらった
ペレ草田 Photo By スポニチ


 布袋寅泰(61)らのモノマネを得意とするお笑いタレントのペレ草田(44)の妻が第1子を妊娠していることが15日、分かった。現在は安定期に入っており、出産は来年4月を予定している。

 草田は20年1月に一般女性と結婚。幅広い交友関係を持っており、妻の妊娠についてはミュージシャンのhyde(54)や藤原竜也(41)らに報告した。結婚を伝えた際には「了解」と“塩対応”を見せた後に祝福してくれた藤原だったが、今回は最初から素直におめでとうと連絡が来たという。

 妻の北川景子(37)が第2子を妊娠中のDAIGO(45)からは「もっと奥さんに寄り添わないといけない」と温かいエールをもらった。父親の先輩としておすすめのアプリなども教わった。本紙の取材に草田は「DAIGOさんにもぜひ抱っこしてもらいたい」と願望を口にした。

 子供の将来については「いろいろなことに挑戦させてあげたい。ただモノマネはやらせたくない」と率直な思いを告白。「この世界は厳しいので来てほしくない。真っ当な人生を歩んでほしい」と希望し「スマホばかり見るのではなく、快活にアナログな感じで育ってくれれば」と願った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });