今田耕司「何て良い奥様」「カッコイイ」渡部建の問題発覚後に佐々木希が楽屋挨拶に訪れ…

2023年11月18日 18:32

芸能

今田耕司「何て良い奥様」「カッコイイ」渡部建の問題発覚後に佐々木希が楽屋挨拶に訪れ…
今田耕司 Photo By スポニチ
 お笑いタレントの今田耕司(57)が、18日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜前11・55)に出演。女優・佐々木希(35)が、夫・渡部建(51)の不倫発覚直後にしたカッコイイ発言を紹介した。
 番組では「奥様が美人過ぎてうらやましい芸人ランキング」を取り上げ、1位に佐々木、渡部夫妻が選ばれたことを紹介した。

 すると、今田は「あの件あった時ですら、うらやましかったもん」と不倫発覚直後でも渡部がうらやましかったとし「家帰ったら、“もう、頑張ろう”とか言ってくれるんやろ」と語った。

 その理由として「ちょうど、あの後にアナザースカイに来たんや、希ちゃんが」と自身がMCを務める番組に佐々木が来たという。

 佐々木が今田の楽屋に挨拶に来た際、「うちのやんちゃ坊主がすみません」と騒がせたことを謝罪したそうで、今田は「カッコイイ!」と佐々木の対応に心を打たれたと明かした。

 今田は「心の中では傷ついてたと思うよ。でも“うちのやんちゃ坊主がすみません”って。何て良い奥様」と佐々木をベタ褒めしていた。
【楽天】オススメアイテム