上沼恵美子 注目する今年の紅白出場者は仲良しの天童よしみと、意外な1組「面白いよね。大好きやねん」

2023年11月20日 13:10

芸能

上沼恵美子 注目する今年の紅白出場者は仲良しの天童よしみと、意外な1組「面白いよね。大好きやねん」
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレント上沼恵美子(68)が20日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」で、今年のNHK紅白歌合戦について語った。
 親交が深い天童よしみには、出場を祝うメールを送り丁寧な返信をもらったと明かした。また、楽しみにしている歌手として、意外な旬のアーティスト名を挙げた。

 「今度はね、新しい学校のリーダーズが楽しみなの。あのグループ大好き!」と声を声を弾ませ、共演陣は「えっ!」と驚いた。上沼はメンバーと実際に「お会いしました」といい、「ファンや言うたら、ステッカーもくれた」と明かした。「首振るでしょ?あれが面白いよね。大好きやねん。曲もちょっと懐かしみがあってね」と魅力を熱弁した。

 今年は「よしみちゃんとリーダーズだけ見ようかな。ずっと見る元気はないねん」と苦笑い。年末年始は「ひとりで過ごす」と語り、同局・北村真平アナから勧められた「Adoも見るわ」と言っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });