DAIGO、超有名スターに遭遇!「まさかコンビニで…」 ネット衝撃「すごっ」「そんなことある!?」

2023年11月28日 09:52

芸能

DAIGO、超有名スターに遭遇!「まさかコンビニで…」 ネット衝撃「すごっ」「そんなことある!?」
DAIGO Photo By スポニチ
 ミュージシャンでタレントのDAIGO(45)が28日、自身のX(旧ツイッター)を更新。コンビニエンスストアで起きた出来事を明かし、反響を呼んでいる。
 「昨日はみんなのKEIBAでメジャーリーガーの藤浪さんが出演してくれて単勝30万というメジャー級の買い方で話題になっていて」と、自身が出演するフジテレビ系「みんなのKEIBA」で、オリオールズFAの藤浪晋太郎投手と共演したことを回顧。「打ち合わせの時とかもめちゃ良い人だったからまた競馬話でもしたいなーって家で妻に話したりしてた」と、藤浪の人柄を称えた。

 共演の翌日、DAIGOは「まさかのコンビニでばったりお会いして2日連続で会えた!」と、コンビニエンスストアで偶然会ったことを報告。まさかの再会に「運命感じた!」と喜びいっぱいにつづった。

 この投稿には「すごい奇跡。藤浪さんまたみんなのKEIBAにゲストに来てほしいな」「2人がいるコンビニすごい!!笑」「奥様との話題で話していた藤浪さんと会えるだけでも凄いのに、翌日に再びコンビニで会えたなんて、奇跡の様ですよね」「そんな事あるんだ笑笑 すごい奇跡!」「これはもう運命だね これを機に競馬の輪を広げちゃおう」「そのコンビニでDAIGOさんと藤浪さんがバッタリしてるとこに私もDAIGOさんにバッタリしたかったww」と、驚く声が続々と寄せられた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });