GACKT 翔んで埼玉「ヤリきったけど唯一の心残り」明かす 「カムバーック!」とも投稿

2023年11月29日 15:51

芸能

GACKT 翔んで埼玉「ヤリきったけど唯一の心残り」明かす 「カムバーック!」とも投稿
GACKT Photo By スポニチ
 歌手・GACKT(50)が29日、公式X(旧ツイッター)を更新し、23日に封切られた映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」の「唯一の心残り」を明かした。
 GACKTは「“飛んだ伊勢谷友介”がそこまで話題になるのか。伊勢谷くんには出て欲しかった。いろいろ、大人の事情があるんだろうが。良い味だすんだ、彼は」と投稿。さらに「埼玉はヤリきった。が、唯一の心残りだ。伊勢谷くん、カムバーック!」と続けた。

 GACKTは24日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、テキーラを13杯飲んだ上で映画の宣伝に挑戦。「映画“飛んだ伊勢谷友介”が全国公開中です、是非全国…」と、映画第1弾では重要な役どころで出演していた伊勢谷の名前を口にしていた。放送後にSNS上では「飛んだ伊勢谷友介は笑った」「スタッフが心配する中で、伊勢谷くん戻ってきてー!って言ってんのもクソ笑った」「ぶっ込んだな」と大きな話題となっていた。

 伊勢谷は大麻取締法違反(所持)の罪で20年12月に懲役1年、執行猶予3年の判決を受けた。今年5月には映画「ペナルティループ」(監督荒木伸二、来年3月公開)での俳優復帰が発表されている。 

 映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」(監督武内英樹)は公開4日間で44万4000人を動員、6億2900万円の興行収入を記録し、上々のスタートを切っている。
【楽天】オススメアイテム