二宮和也 姉に「驚き桃の木」 独立後、設立した会社のサイト作成で協力も…「ホムペ作ってる人間が」

2023年12月01日 18:52

芸能

二宮和也 姉に「驚き桃の木」 独立後、設立した会社のサイト作成で協力も…「ホムペ作ってる人間が」
二宮和也 Photo By スポニチ
 嵐の二宮和也(40)が、1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。驚いた姉からの一言を明かした。
 二宮は普段、自身のXで「皆ーおはよー」と呼びかけることが恒例投稿となっているが、「ホムペ打ち合わせ中Xを紐づけるページを作る時に姉が俺のを検索したら、『何これ!?皆ーおはよーしか言ってないじゃん。怖いんだけど。』って言われた」と姉から驚かれたという。

 「どう思うかは人それぞれだから良い」とした上で、「それよりもホムペ作ってる人間が俺のポスト見ていない事に驚き桃の木でした」と自身が姉に驚いたともつづった。

 二宮は10月24日、同日付でSMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)から独立したことをファンクラブサイト発表し、11月7日には「ご報告。二宮、会社を作りました」と会社設立を発表した。「ホームページも着々と進めてますので。頑張ります」と記した。

 10月29日には「てか、今後仕事をする為にもホームページってどう作るんだろう?と思ったら、私簡単のなら作れるけど?って姉が言うんでこれから姉弟で作る事になりました笑」と投稿。個人事務所では姉の協力を得ることを明かしていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });