二宮和也「明日から配信します」 約1カ月ぶり動画再開 “#日曜19時に更新する人達”

2023年12月02日 19:52

芸能

二宮和也「明日から配信します」 約1カ月ぶり動画再開 “#日曜19時に更新する人達”
二宮和也 Photo By スポニチ
 嵐の二宮和也(40)が、2日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、動画配信を再開することを明かした。
 二宮は「明日から配信します!!宜しくお願い致します!!編集します!!」と投稿し“#日曜19時に更新する人達”というタグを設定。SNS上では「タグつけてジャにの再開するよって教えてくれるの好き。やはり二宮くん、愛おしさ爆発するタグを生み出す天才」と歓迎の声が上がった。「いよいよなのね」「楽しみです」と待ちきれない様子のファンの声も投稿された。

 二宮はKAT-TUNの中丸雄一らとYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」に出演していたが、10月4日に投稿された動画で「簡単に言うと名前変えます」とチャンネル名変更を明かし、11月1日の投稿動画で「次、再開するときに、何らかまた報告ができると思うので、これからもよろしくお願いします」としていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });