Snow Man メンバー9人だけで数年ぶりに焼き肉 「私が支払いました!」お会計したメンバーは

2023年12月02日 22:38

芸能

Snow Man メンバー9人だけで数年ぶりに焼き肉 「私が支払いました!」お会計したメンバーは
Snow Man Photo By スポニチ
 「Snow Man」が2日、日本テレビ系音楽特番「ベストアーティスト2023」(後7・00)に生出演し、9人で焼肉に行ったエピソードを披露した。
 出演アーティストが「今年のベスト○○」と称し、1枚の写真を番組に提供。Snow Manが披露したのは、9人の集合写真だった。

 渡辺翔太(31)は「数年ぶりにメンバー9人だけで焼き肉に行って」と説明。さらに「お会計は、じゃんけんをして勝った人が払うという」と、その席での決まり事を明かした。

 集合写真の前列中央には、深澤辰哉(31)が鎮座。他のメンバーは、深澤に指を差したりしてポーズを取っていた。渡辺が「その時、深澤君が…」と話すと、深澤は「私が支払いました!」とセクシーな声色とドヤ顔で告白。スタジオから拍手と歓声を受けた。

 総合司会の「嵐」櫻井翔(41)から、「あなた、払いたい人でしょう?お金、使いたい方の人でしょう?」とツッコミが入ると、深澤「僕は払いたい側の人なので」と答えた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });