菜々緒 最近のプライベートでの悩み「旅行行くのにホテル取ったんですけど1か月違ったりとか」

2023年12月03日 13:48

芸能

菜々緒 最近のプライベートでの悩み「旅行行くのにホテル取ったんですけど1か月違ったりとか」
菜々緒 Photo By スポニチ
 女優の菜々緒(34)が3日放送の日本テレビ「ニノさん」(日曜前10・25)にゲスト出演。プライベートでの悩みを明かした。
 MCを務める「嵐」の二宮和也とバラエティー番組で数回共演してきたという菜々緒は、二宮の印象について「ゲームと手品が上手とか」とコメント。一方で二宮からは「(菜々緒は)悪女、なんか奇麗過ぎるんじゃない?」と声が上がった。

 「ニノさんファミリーに相談したいこと」として菜々緒は「私、最近日にちとか時間をプライベートで間違えまくってしまって、ご飯屋さんに1日前に行っちゃったりとか。旅行行くのにホテル取ったんですけど1か月違ったりとか…。そういうことを凄く頻発してるんですけど」「携帯のカレンダー使ったりとかもしているんですけど入力ミスとかもあったりして」と最近の“しくじり”を打ち明けた。

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこからは「原始的なやり方でいったらいいんじゃないですか?壁に正の字で今何日自分が生きているのか書いていって、正の字で計算していったら自分でも頭働かせられる」と珍アドバイスを送っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });