上沼恵美子 宮崎謙介氏に「今、付き合ってる女性の好み?」 私服、手土産…“疑惑”ぶつけイジる

2023年12月03日 13:36

芸能

上沼恵美子 宮崎謙介氏に「今、付き合ってる女性の好み?」 私服、手土産…“疑惑”ぶつけイジる
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレントの上沼恵美子(68)が、3日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。元衆院議員の宮崎謙介氏(42)に新たな“不倫疑惑”をぶつけ、イジった。
 上沼は夫と交際当時に「白が好きだよ。白が似合うね」と言われたことから「それから買う服、全部白。次会うときも白。シロクマちゃんでした」と好きな男性の好みに合わせる自分がいたと当時を懐かしんだ。

 その上で「宮崎さん、怪しいと思う」と指摘。「個性的な格好だったので、付き合ってる人いるんじゃなかろうかって。あれは今、付き合ってる女性の好みじゃないですか?」と宮崎の私服が独特だったことから、交際女性がいるのではと怪しんだ。

 宮崎が「おりませんよ」と“不倫疑惑”を否定したものの、上沼は「いただいたのが化粧品みたいな最中。自分で餡を挟む。一口羊羹もルージュみたい。女の人が“きゃー可愛い!これが羊羹?うそー”って言うの狙ってる」と手土産も女性ウケが抜群な物を選んでいると指摘した。

 宮崎が「クギズケ(の出演)が決まると“上沼さんにどんな物を持って行こうか”って思うんです」と弁明。ところが、上沼は「そこに上沼さんいないような気がする。その前に“きゃー可愛い!何これ?化粧品じゃなくて羊羹”って言う女の子がいると思う」と自身のためでなく好きな女の子を喜ばせるために手土産を選んでいるのではといぶかしみ、新たな“不倫疑惑”でイジって笑いを誘った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });