田中裕二 ホルモン「ガムみたいなのある」で出演者からブーイング 「子供なんだよ」

2023年12月03日 14:35

芸能

田中裕二 ホルモン「ガムみたいなのある」で出演者からブーイング 「子供なんだよ」
「爆笑問題」田中裕二 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(58)が3日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)に生出演。ホルモンを「ガムみたい」と評し、出演者からブーイングを浴びた。
 もつ焼きが好きだという同局の山本恵里伽アナウンサーの話題から、田中は「モツとかって、たまに食べるとおいしい。でも、そんなに食べない。たまにガムみたいなのあるじゃん。ホルモンって、かみ切れないやつある。軟骨とかもだめ。コリコリしたやつが好きじゃない。歯ごたえが不快」と話した。

 これに山本アナは「えー?」「ホルモンをガムみたいって失礼すぎる」、相方の太田光は「子供なんだよ。いつまでそんなこと言ってんだよ」とツッコミ。

 しかし、田中の文句は止まらず「すし屋のイカだってそう。たまに信じられないくらいかたい」。山本アナは「イカのことまで言い出した」、太田は「すべてを敵に回すつもり?」とドン引きしていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });