藤原紀香 片岡愛之助との「夫婦の夢」明かすも…有田哲平「ちょっと…お疲れになっているのかも」

2023年12月04日 21:43

芸能

藤原紀香 片岡愛之助との「夫婦の夢」明かすも…有田哲平「ちょっと…お疲れになっているのかも」
藤原紀香 Photo By スポニチ
 女優の藤原紀香(52)が4日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演。歌舞伎俳優で夫の片岡愛之助(51)との夫婦の夢を明かした。
 藤原の「興味があること」について「UFO関連」としていたことにしゃべくりメンバーが驚くと「いつか会えるだろうなというロマン。宇宙人と、いつも会えるようにテレパシーを送ってたりとか」と宇宙人に会いたい夢があると語った。

 テレパシーの内容については「あなたたちの存在は知ってますよ~。私には隠れなくていいので、おりてきてくださ~い」と明かすと、MCを務める上田晋也は「そんなちびっ子に話しかけるような…」とツッコミを入れて笑いを誘った。このテレパシーによって宇宙人がおりてきたことは「私にはないんです」とした。

 ただ「夫にはあります」と、片岡のもとにUFOがおりてきたという。スタジオが驚きに包まれる中、藤原は「夫がスペインに行った時にテレパシーを送ったんですって。そしたら写メ撮ったら、ここ(背後)にUFOが写ってたって」と振り返った。

 夫婦そろってUFOの存在を信じており、「だから我々の夢は宇宙船に乗せてほしい」と夫婦の夢を明かした。この夢に有田哲平は「ちょっと…お疲れになっているのかもしれませんね。旦那さまも」と苦笑い。それでも藤原は「新婚旅行はUFOに会いに行きたいのでネバダ州に行きました。エリア51に」と冗談ではなく真剣な夢だった。

 そして夫婦どちらがUFOに対して熱い思いなのか聞かれると、真顔で「どっちもです」と答えた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });