田中みな実“東大卒”美人姉との2ショットが話題に「似てるな~」「とても華の有る方」「女優になれそう」

2023年12月05日 15:27

芸能

田中みな実“東大卒”美人姉との2ショットが話題に「似てるな~」「とても華の有る方」「女優になれそう」
フリーアナウンサーの田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサー田中みな実(37)の姉・はる奈さんが5日までにX(旧ツイッター)を更新。妹との笑顔の2ショットを披露した。
 はる奈さんは「演奏会無事終わりました!たくさん友人知人親族など来てくれて嬉しかった」と報告し「妹の朗読も私が書いたプログラムの曲紹介も好評だった模様。個人的には最後までよくわかんなかったシベリウスを本番でやっと好きになれてよかった!」とし、妹・みな実との2ショットを披露した。

 15年10月放送の日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」で、みな実は姉が「東京大学を卒業」したと明かしている。また、19年10月放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」でも、姉について「すごく頭が良くて天才肌。努力しても絶対に追いつけない」と絶賛していた。

 ネット上では「お姉さんが居るとは聞いていたけど似てるな~」「姉妹なんですね!ビックリしました!」「お姉さん、とても華の有る方ですね」「お姉さん素敵。女優さんになれそう」「お姉さんと一緒にいると妹感がよく出てる」といったコメントが寄せられていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });