WEST.中間淳太 新会社にみなぎる意欲「これからは自分たちの実力見せどころ。正直自信あります」

2023年12月08日 17:35

芸能

WEST.中間淳太 新会社にみなぎる意欲「これからは自分たちの実力見せどころ。正直自信あります」
「WEST.」の中間淳太 Photo By スポニチ
 WEST.の中間淳太(36)が8日、MBSテレビ「よんチャンTV」に出演。旧ジャニーズ事務所のタレントを引き継ぐ新会社の名前が「STARTO ENTERTAINMENT」となったことを受け、今後の意気込みを語った。
 「今朝、福田氏からお手紙をいただいて、そこで社名を知った。みなさんと同じようなタイミング」と話す中間。そこに書かれていた海外進出をはじめとした新事業への挑戦や「スターたちと伴走して、新たな伝説をスタートする」というメッセージに共感。「宙ぶらりんの状態だったし、仕事も減ることはあっても増えることはなかったので、これがいい方向に進めば」と目を輝かせた。

 一方で「ぼくらも大人なので、不安に思うことや疑問に思うことがあれば新社長としっかり話していきたい」と新しいエージェント契約となることもプラスにとらえた。

 ファンにもメッセージ。「応援してて良かったと思われるようなグループになれたらいいなと思っていますし、待ち望んでもらっていたことも感じています。これからは本当に自分たちの実力の見せどころだと思う。正直、自信あります」と力強い言葉だった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });