橋田康 高熱は「見事にインフルでした」 少しずつ快方に「すっごい温かいコメントばかりで…」

2023年12月09日 16:21

芸能

 ダンサーで俳優の橋田康(38)が9日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、高熱の原因がインフルエンザであることを明かした。
 7日の投稿で38・5℃の熱があることを明かしていた橋田。体調崩した時、寂しさと孤独感に負けないようにしなきゃなんですよねー...冬だし」「こういう時にお嫁さんほしー。ってすごくすごく思う」などとつづっていた。

 この日のポストでは「見事にインフルでした。。今日は少し元気」と明かし、少し快方に向かっていることを報告。「皆さまもお気を付けて」とファンを気遣いつつ、「13日から活動していいそうです」とも説明した。

 橋田の報告には激励の言葉も多く来ているようで、「すっごい温かいコメントばかりで...泣 宝物にします。何度も読み返してしまう こりゃきっとすぐ治る」と感謝を記した。

 橋田はSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)の故ジャニー喜多川元社長の性加害問題で、被害を告白。補償について今後、合意する可能性があることを明かしている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });