安藤なつ「赤好きは知ってましたけどホッピーまで…」 相方カズレーザーの赤が好きすぎるエピソードを語る

2023年12月16日 20:28

芸能

安藤なつ「赤好きは知ってましたけどホッピーまで…」 相方カズレーザーの赤が好きすぎるエピソードを語る
「メイプル超合金」の安藤なつ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(42)が16日までに更新されたYouTubeチャンネル「DELISH KITCHEN-デリッシュキッチン」の「タイムマシーン3号のお料理向上委員会」にゲスト出演。プライベートでも“赤”が好きすぎる相方・カズレーザーのエピソードを明かした。
 タイムマシーン3号とゲストの3人で料理をしながらトークをするという番組。その中でタイムマシーン3号の山本浩司は「メイプルは色で言うとめっちゃインパクトあったよね」と口にした。

 最近は仕事で会うよりもプライベートでカズレーザーと飲みに行く回数の方が多いという安藤。すると居酒屋でも赤が好きすぎるカズレーザーのエピソードを話し始めた。

 居酒屋では、ホッピーを飲んでいたカズレーザー。ホッピーは白か黒が主流だが、カズレーザーは赤が好きすぎてホッピーも赤を選択して飲んでいたようだ。安藤は「相方の赤好きは知ってましたけど、ホッピーまで赤いって…赤霧島やカンパリも飲んでいた」とあまりにも“赤”が好きすぎる相方に驚いた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });