田中みな実 仲良くなりたい芸能人告白 理由は共演した際に「礼儀正しい」「疲れなさそうだから…」

2023年12月16日 20:57

芸能

田中みな実 仲良くなりたい芸能人告白 理由は共演した際に「礼儀正しい」「疲れなさそうだから…」
フリーアナウンサーの田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(37)が16日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。仲良くなりたい芸能人を明かした。
 番組冒頭、田中は「皆さんこんばんは。あのです」と「あのちゃん」ことタレント・あののモノマネで登場。

 モノマネに関して「特徴的だから真似したくなる」といい、本人を前にモノマネを見せた際はあのが「『なんか僕に1番似てる』って言ってくれた」と明かした。

 そのうえで「あのちゃんと仲良くなってみたいなと思う」と一言。その理由は「疲れなさそうだから」だといい、共演した際に「礼儀正しいの。入ってくるとき『失礼します。お願いします』って…」と当時の状況をモノマネで説明した。

 続けて「(あのが)すっごい見てくるから、『なぁに?』って言うと『なぁに?』って返してきて。可愛くないですか?無理がない感じ」と語った。

 また「自分をよく見せようとする人多いじゃない?」と話し、自然体でいるあのを気に入った様子だった。
 

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });