DAIGO 3歳娘は「パパブームがピークに来てる」娘から初めて言われたこととは「ついに来たのかって」

2023年12月17日 11:17

芸能

DAIGO 3歳娘は「パパブームがピークに来てる」娘から初めて言われたこととは「ついに来たのかって」
DAIGO Photo By スポニチ
 ミュージシャンでタレントのDAIGO(45)が16日放送の日本テレビ「アナザースカイ」(土曜後11・00)にゲスト出演。3歳の娘について語った。
 DAIGOは2016年に女優・北川景子と結婚。2020年に長女が誕生。今年9月、北川は第2子妊娠を発表している。

 番組のVTRでは英国・ロンドンを訪れ、影響を受けたというミュージシャン、デヴィッド・ボウイさんゆかりの地を巡ったが、「子供服…見たくて。イギリスの子供服可愛いから、ちょっと娘のために」と子供服専門店を訪れた。

 「普段は娘の服は妻が選んでるから」とDAIGO。娘は「98パーセントDAIGO似なんで」とも明かした。子供ができて「全てが変わったというか。自分より娘が主人公になったというかね。自分の人生の」と表現した。

 娘が誕生してからは毎日が感動の連続、一刻も早く会いたくてまっすぐ家に帰るようになった。「いつの間にか寝返りして立てるようになって歩けるようになってっていうね成長があって」と話すと、「今3歳だから、パパブームがピークに来てる」と証言した。

 「この間だから、初めて“パパと結婚する”って。よく聞くじゃないですか。そういうふうに娘が言ってくれる。ついに来たのかって。でドレス着て来て。2人でこうやって踊ってましたよこう。回転しながら」と手を取り合って踊るシーンを再現してみせた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });