DAIGO 妻・北川景子は第2子妊娠中 「僕が朝ごはん作ったりとか…台所に立つ回数が倍増」と明かす

2023年12月17日 11:44

芸能

DAIGO 妻・北川景子は第2子妊娠中 「僕が朝ごはん作ったりとか…台所に立つ回数が倍増」と明かす
DAIGO Photo By スポニチ
 ミュージシャンでタレントのDAIGO(45)が16日放送の日本テレビ「アナザースカイ」(土曜後11・00)にゲスト出演。食生活について語った。
 DAIGOは2016年に女優・北川景子と結婚。2020年に長女が誕生。今年9月、北川は第2子妊娠を発表している。

 番組のVTRでは英国・ロンドンを訪れ、影響を受けたというミュージシャン、デヴィッド・ボウイさんゆかりの地を巡ったDAIGO。普段の食生活を聞かれると、「今は妻が妊娠してるっていうこともあって、僕が朝ごはん作ったりとか、娘の朝ごはん作ったりとか、本当に台所に立つ回数が倍増しましたね」と明かした。

 DAIGOはテレビ朝日系料理番組「DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~」(月~金曜後1・30)でMCを務めており、自身のSNSでも家族のために作った手料理を披露している。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });