オズワルド畠中と交際の井上咲楽、おいしそうな家庭料理に反響!「食べられる人は幸せ」「さすがだね」

2023年12月19日 19:20

芸能

オズワルド畠中と交際の井上咲楽、おいしそうな家庭料理に反響!「食べられる人は幸せ」「さすがだね」
井上咲楽 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠(36)との交際を宣言したタレントの井上咲楽(24)が19日までに自身のインスタグラムを更新。おいしそうな手料理の数々を公開した。
 これまでも度々自身が作った料理の画像を投稿していた井上は、この日は「気合の入ったご飯も美味しいけど、家庭料理の味や気の抜けたような味がとっても好き!」と4枚の料理の画像をアップ。

 食卓に並ぶのは寝かせ玄米ご飯とみそ汁、唐揚げ、焼き鮭など素朴な家庭料理で、「鶏もも肉をみりんと麹で漬けて米粉で唐揚げにしてみた。片栗粉のほうが良かったかな 葉物を出汁で煮て、塩麹で味つけて七味をぱらっとするのも簡単でハマっている」とつづった。

 フォロワーからは「こういう家庭料理的なのが一番落ち着くね」「身体がよろこびそうなごはん」「おいしそう。さすがだね」「とっても美味しそう」「こんな感じのご飯を作ってみたいな」「いのさくさんの料理食べられる人は幸せね」「美味しそう!旦那様になる方は羨ましいな」などのコメントが届いた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });