安藤なつ 仲良しのあのちゃんの“失くしもの”を心配「なんで失くなっちゃうんだろう…」

2023年12月20日 14:34

芸能

安藤なつ 仲良しのあのちゃんの“失くしもの”を心配「なんで失くなっちゃうんだろう…」
「メイプル超合金」の安藤なつ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(42)が20日放送のニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演。「あのちゃん」ことタレント・あの(年齢非公表)について話した。
 番組ではリスナーから寄せられた「YouTubeでなつさんとあのちゃんのツーリング動画を拝見しました。現在206万回再生、ものすごくバズっています。なつさんとあのちゃんの組み合わせが意外でもありますが、あのちゃんがなつさんに心を開いているのがよく分かります」というメッセージを紹介。

 安藤は「飲み仲間ですね、とあるお店で顔を合わせるというかお互いいるなくらいで。で、さんま御殿で一緒になったときに話して連絡先交換したっていう感じです」とあのちゃんと親しくなった経緯を明かした。

 これに対し、MCを務めるお笑いコンビ「ナイツ」塙宣之から「あのちゃんがオールナイトニッポン終わって鍵失くして家に入れなくて、そのときに“なつさんの家に泊まりに行けばよかった、でも朝5時だから悪いと思って”って言ってて。そんな仲良いんだと思って」と声が上がると、安藤は「(家に入れないから泊めてくれと)言えばいいのにと思って、鍵よく失くしますよねあのちゃん。心配ですよ、なんで失くなっちゃうんだろう…」と話した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });