オズワルド畠中「めぞん一刻っぽくていい」 井上咲楽との呼び名明かす「調子いい時は…」

2023年12月21日 01:55

芸能

オズワルド畠中「めぞん一刻っぽくていい」 井上咲楽との呼び名明かす「調子いい時は…」
井上咲楽と「オズワルド」畠中悠 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠(36)が20日深夜放送のTBSラジオ「ほら!ここがオズワルドさんち!」(深夜0・00)に出演。タレントの井上咲楽(24)と交際を宣言し、お互いの呼び名を明かした。
 冒頭に畠中は「付き合ってます。改めてね」と堂々と井上との交際を宣言。「初めての彼女」となる井上との交際期間は2年で、交際半年で一度破局して復縁したことも明かした。今後の結婚予定については「俺が勝手なことを言えない」としながらも、「ゼロかどうかわからない」とした。

 お互いを「咲楽ちゃん」「畠中さん」と呼び合っており、下の名前ではなく「畠中さん」と呼ぶことに「めぞん一刻っぽくていいよね」と話しているという。また、12歳差で2人とも「うさぎ年」ということで「調子いい時は“さくぴょん”“ゆうぴょん”って呼んでます」とした。

 14日に伊藤がX(旧ツイッター)で「みんな落ち着いて聞いてくれ 畠中が明日のFRIDAYに載るぞ」とポストし、15日に井上との交際が報道された。16日には井上が都内で行われたABEMA番組のイベントで「はい、事実です」と畠中との交際を認めている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });