73歳・テリー伊藤「買っちゃった!」カスタム費1000万円“激シブ”高級外車披露「素晴らしい一台」

2023年12月22日 12:54

芸能

73歳・テリー伊藤「買っちゃった!」カスタム費1000万円“激シブ”高級外車披露「素晴らしい一台」
演出家でタレントのテリー伊藤 Photo By スポニチ
 演出家でタレントのテリー伊藤(73)が、22日までにYouTubeチャンネルを更新。新たな車を購入したと紹介した。
 埼玉の中古車販売店で一目惚れしたイギリス・ランドローバーが生産している高級4WD車「レンジローバー」を、2カ月悩んで「ついに購入しちゃいました」というテリー。この日の動画では、クラシック仕様にカスタムされた愛車をお披露目した。

 「上品な大人のカスタムのランドローバー レンジローバー」と紹介し、「ベントレー色ミッドナイトブルー」と説明。「こちらの一台はオリジナルからカスタムされている点が多くグリルは横から縦に変更してあったり、塗装も紺の外装に赤の内装でベントレーカラーに変更してあります。しかもシートの裏まで塗り替えてあって前オーナーが大切にお金を掛けて作り込んだ事が分かる素晴らしい一台」と称賛した。

 だが、1991年式とあり「ドアを開けるのに力がいる。一苦労。後ろの窓は動かないです」と、至る箇所にガタがきているという。それでも「なによりも違う魅力がある」と熱弁し、「虚弱体質の車ですから。薄幸の美少女みたい。虚弱体質なんだけど、自分がいないとだめな感じ。そういう良さがある」とこだわりを語った。

 内装はこだわりの真っ赤なシート。上質な素材に、「前のオーナーの方はセンスいい」と称え、「1000万近くかかってるらしい」と、カスタムに1000万円ものお金がかかっていると紹介。「窓が開かなかったりドアが硬かったり問題点もある様ですが、その分手を掛けて大切に乗るので問題点も関係ありません!」とした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });