今田耕司「なんでこんな素敵な人が…」結婚できないイケメン俳優に疑問 ヒロミにやり「本当は嫌なヤツ?」

2023年12月23日 21:47

芸能

今田耕司「なんでこんな素敵な人が…」結婚できないイケメン俳優に疑問 ヒロミにやり「本当は嫌なヤツ?」
今田耕司 Photo By スポニチ
 お笑いタレント・今田耕司(57)が23日放送のフジテレビ「土曜プレミアム・今田孝太郎」(土曜後9・00)に出演。あのイケメン俳優がなぜ結婚できないのか、不思議がる場面があった。
 「芸能界を代表するアラフィフ独身男子、今田耕司と小泉孝太郎が初タッグ!」とし、結婚・家族について学ぶスペシャル番組。

 そこで食事中に小泉が機転を利かせていると、今田は「いい後輩だな~なんでこんな素敵な人が(結婚できないのか)。優しくて気が付いて」というと、相席していたタレント・藤本美貴が「すごくきめ細やかだから、相手が疲れちゃうのかも」と推測していた。

 これを聞いたタレント・ヒロミが「本当はすげぇ嫌なヤツなんじゃない?」とジョークを飛ばすと、藤本は「そうであって欲しいくらい、いい人じゃないですか」と絶賛していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });