藤原紀香、片岡愛之助との“デート事情”語る 初めて行ったあの場所で感激「普段もこのままなんだなって」

2023年12月23日 22:20

芸能

藤原紀香、片岡愛之助との“デート事情”語る 初めて行ったあの場所で感激「普段もこのままなんだなって」
藤原紀香 Photo By スポニチ
 女優・藤原紀香(52)が23日放送のフジテレビ「土曜プレミアム・今田孝太郎」(土曜後9・00)に出演。夫で歌舞伎俳優・片岡愛之助(51)との“デート事情”について語る場面があった。
 この日、藤原がハマっているという釣りを一行ですることに。そこで「ご夫婦で釣りには行かれる?」と聞かれると、藤原は「行きます!白浜で船を出してもらって」と答えていた。

 「夫もなかなか釣りをしない人だったので。そしたら、ビギナーズラックでまずアジを釣って。そのアジを船底に落としたら、こんな大きなタイが釣れて!」とまさかの展開に。

 かかるのを待つ時間など、釣りで人間性が分かるという藤原に「いつもと変わらない愛之助さんだった?」と質問すると「ニコニコ笑って変わらなかった。あ、普段もこのままなんだなと思った」と笑顔を見せていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });