片岡愛之助、藤原紀香と結婚しての変化は?絵に描いたような夫婦生活に今田耕司「本当かよ…」

2023年12月23日 22:35

芸能

片岡愛之助、藤原紀香と結婚しての変化は?絵に描いたような夫婦生活に今田耕司「本当かよ…」
片岡愛之助 Photo By スポニチ
 歌舞伎俳優・片岡愛之助(51)が23日放送のフジテレビ「土曜プレミアム・今田孝太郎」(土曜後9・00)で、妻で女優・藤原紀香(52)との夫婦生活について語る場面があった。
 番組では、片岡が藤原について回答したアンケートを紹介。そこでは「藤原紀香と結婚して自身にどんな変化があった?」と問いかけていた。

 これに、愛之助は「家に帰ることが本当に楽しくなりました。帰ると妻は常に僕の遊び相手になってくれます。自分が無趣味な人間なので、仕事を詰め込んでいましたが、休みを取って一緒に旅行に行きたいと思うようになりました」と充実した日々を送っていると明かす。

 「日頃の感謝の気持ちの恩返しをしたい思いもありますし、純粋に一緒にいろいろなものを見たいと思います」と仲睦まじい様子を記していると、独身のお笑いタレント・今田耕司は「本当かよ…」とこぼしていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });