ヒロミ、松本伊代との結婚の裏には超大物芸能人の存在あり!?「それが耐えられなくて…」

2023年12月23日 22:49

芸能

ヒロミ、松本伊代との結婚の裏には超大物芸能人の存在あり!?「それが耐えられなくて…」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレント・ヒロミ(58)が23日放送のフジテレビ「土曜プレミアム・今田孝太郎」(土曜後9・00)に出演し、タレント・松本伊代(56)との結婚を早めた理由に、あの超大物芸能人が関わっていることを明かす場面があった。
 番組での共演がきっかけで、交際に至ったという2人。ヒロミは「付き合っていたのが、雑誌に抜かれちゃって。結婚する何カ月か前だったんだけど“ヤバい、どーすんだ?”ってなって」と振り返る。

 当時、フジテレビ「笑っていいとも!」にレギュラー出演していたことから「俺はイジられるのが得意じゃなくて。でも、たぶんタモリさんが“付き合ってんの?”とか絶対聞いてくるだろうなって」と勝手に想像し、急きょ松本の両親を訪ねたという。

 「来年とかになってたのを“結婚早めてもいいですか?タモさんにイジられるのが耐えられなくて…”って。そしたら、お父さんが“ヒロミくんの言う通りだ。耐えられないよな”って。勢いっていうのもあったね」と笑っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });