“45歳独身”小泉孝太郎が爆弾発言!アレを「僕からする気はない」にヒロミ「世間を敵に回したからな!」

2023年12月23日 23:00

芸能

“45歳独身”小泉孝太郎が爆弾発言!アレを「僕からする気はない」にヒロミ「世間を敵に回したからな!」
俳優の小泉孝太郎 Photo By スポニチ
 俳優・小泉孝太郎(45)が23日放送のフジテレビ「土曜プレミアム・今田孝太郎」(土曜後9・00)に出演。まさかの“爆弾発言”で共演者を驚かせる場面があった。
 「芸能界を代表するアラフィフ独身男子、今田耕司と小泉孝太郎が初タッグ!」とし、結婚・家族について学ぶスペシャル番組。

 そこでタレント・ヒロミと藤本美貴からパートナーには日ごろから愛を伝えるべきという教えがあった。しかし、小泉からは「想像がつかないんですよね…プロポーズをしてくれる子がいたら、いきたいですね。僕からプロポーズする気はないです、されたいんです」とまさかの発言が。

 これを聞いたヒロミは「お前は相当問題あんぞ!世間を敵に回したからな!」と猛ツッコミ。小泉は「こんな45歳まで独身でね“それでもあなたと”って人がいたら結婚のスイッチが入るだろうなって。何万人の女性を敵にしようが、そこを飛び越えて“私と結婚して”ってなったら、僕の運命なんだろうなって思う」と説明したが、共演者からは総スカンだった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });