木村響子さん「花が帰ってきたみたい…」素敵すぎる3S!元WWEスーパースター感謝「花のおかげ」

2023年04月23日 06:00

格闘技

木村響子さん「花が帰ってきたみたい…」素敵すぎる3S!元WWEスーパースター感謝「花のおかげ」
木村響子さんのツイッター(@kimurarock)から。(左から)木村響子さん、ジャングル叫女、メルセデス・モネ
 元女子プロレスラーの木村響子さん(46)が23日までに自身のツイッターを更新。元WWEスーパースターで現IWGP女子王者のメルセデス・モネ、女子プロレスラーのジャングル叫女との写真を投稿した。
 響子さんは「花が帰ってきたみたいだった」と20年に亡くなった娘・花さんと一緒にいるようだったとつづり始め、その後は英語で「Hana came back. I felt Hana in Mone. It was a Awesome time with only love. thanks soo much」とモネ、叫女の3ショット写真などと投稿した。

 このツイートを引用して響子さんはさらに「モネの憧れのレスラー#アジャコングさま、#豊田真奈美さんも駆けつけてくださり、、、モネは夢が叶ったと何回も泣きました」と感動した様子を報告。

 モネは響子さんとの写真を引用ツイートして「愛してます!忘れられないとても特別な時間でした。花のおかげで美しいつながり。あなたは私の夢をかなえてくれました。また会う日まで」と感謝した。

 ファンからは「こんなに素敵な事はない」「素敵すぎる3S」「こんなに泣くとは思わなかった」と感動の声が挙がった。

 叫女は花さんが亡くなる直前まで同じユニットで活動していた。モネも今年2月新日本プロレス・米国サンノゼ大会で花さんにトリビュートを捧げるコスチュームを身にまとって入場していた。

おすすめテーマ

2023年04月23日のニュース

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });