飯伏幸太 約1年10カ月ぶり日本復帰戦へ「最近リンダマン気になる」 リンダマン反応「ふわふわしてる」

2023年07月12日 06:55

格闘技

飯伏幸太 約1年10カ月ぶり日本復帰戦へ「最近リンダマン気になる」 リンダマン反応「ふわふわしてる」
飯伏幸太 Photo By スポニチ
 プロレスラーの飯伏幸太(40)が12日までに自身のツイッターを更新。日本復帰戦となる8月4日のGLEAT両国国技館大会のカードについてツイートした。
 飯伏は21年10月に「G1クライマックス」で優勝決定戦進出したが、オカダ・カズチカとの試合中に負傷しレフェリーストップ負け。「右肩関節前方脱臼骨折」及び「関節唇損傷」で長期欠場。今年1月末で契約期間満了によって新日本プロレスを退団した。

 WWE年間最大のビッグマッチ「レッスルマニア」開催を控える1週間である今年3月の「レッスルマニアウィーク」で飯伏は“裏レッスルマニア”と呼ばれる大会に出場してリング復帰。

 8月4日の「GLEAT」両国国技館大会で約1年10カ月ぶりに日本のリングに復帰する。飯伏は自身のツイッターで「あれ、GLEAT両国国技館大会全カードきまったんじゃないの?」とつづり始め、「決まってない?CIMAさん、田中みのるさんも、最近はリンダマン気になるね。あとは蹴る子ね、蹴る子。でもやっぱなんか若手は怖そうだからな。やめておこうかな、ふふ。でもまぁ本当の怖さ恐怖はみんなしらないだろう」と日本復帰戦のカードについてツイートした。

 このツイートで名前を挙げられたエル・リンダマンが反応。引用ツイートでリンダマンは「な~んかふわふわしてるなぁ。いつになったらスカさずに勝負するんだろう。もしかしてもうそれはできない感じ?」と返答した。

 GLEATに出場している石田凱士も引用ツイートで「日本復帰戦の自分のカード。決まったか決まってないかも分かってないの?そんな気持ちでこのリングに上がって欲しくないね。蹴る子って誰のこと言ってんの?オレのこと?オレが蹴り潰してやるから。オレも覚悟決めて両国行くから飯伏幸太。あなたも覚悟決めて両国にこい」と飯伏にメッセージを送った。

 約1年10カ月ぶりとなる飯伏の日本復帰戦に大きな注目が集まる。
 

おすすめテーマ

2023年07月12日のニュース

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });