【みちのくプロレス】YOHがサプライズ登場!MUSASHIとのタッグ結成が電撃決定へ

2023年10月15日 15:55

格闘技

【みちのくプロレス】YOHがサプライズ登場!MUSASHIとのタッグ結成が電撃決定へ
タッグ結成が電撃決定したYOHとMUSASHI(右・撮影・酒井卓也) Photo By スポニチ
 みちのくプロレスは、15日に岩手県矢巾町民総合体育館大会を開催。休憩明けに新日本プロレスのYOHがサプライズ登場。みちのくプロレスのMUSASHIを21日から開幕する新日本プロレス「SUPER Jr. TAG LEAGUE 2023 ~Road to POWER STRUGGLE ~」のパートナーに指名。MUSASHIが了承したため、タッグ結成が電撃決定した。
 第4試合後の休憩明けに会場に鳴り響いたのはYOHのテーマソングだった。会場が盛り上がる中でリングに上がりYOHは自己紹介した後に「きょうは一緒に戦ってくれるパートナーを迎えに来ました」と口にした。

 場内を見渡した後に「そこでサイン会してるMUSASHIさ~ん!」と売店でサイン会をしていたMUSASHIをリングに呼び込んだ。「MUSASHIさん、俺と一緒に新日ジュニアタッグの頂点目指しませんか?」とMUSASHIにリクエストして握手を求めた。MUSASHIも「ありがとうございます。初めまして…じゃないですよね。まぁその話は追々するとして、よろしくお願いします」とYOHの握手に応じた。

 21日から開幕する新日本プロレス「SUPER Jr. TAG LEAGUE 2023 ~Road to POWER STRUGGLE ~」のパートナーが未定だったため、YOHの相方はMUSASHIに電撃決定した。

 最後にYOHは「おい!みちのく!東北出身の俺たちがプロレス界盛り上げてやるからな!みんな俺たちとしびれようぜ~!」とマイクを締めた。

おすすめテーマ

2023年10月15日のニュース

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });