新日本の人気マスクマン 大好きアーティストとの初共演にド緊張!初対面でメロメロ「めちゃくちゃ可愛い」

2023年10月31日 20:18

格闘技

新日本の人気マスクマン 大好きアーティストとの初共演にド緊張!初対面でメロメロ「めちゃくちゃ可愛い」
エル・デスペラード Photo By スポニチ
 新日本プロレスの人気マスクレスラーであるエル・デスペラードが31日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演。大好きなアーティストとの初共演に慌てる場面があった。
 番組初出演のデスペラードは、冒頭に共演者のやす子から「さんまさんが来る前から“吐きそうです”ってずっと下向いていたんです」と暴露された。

 デスペラードはおどおどしながら「毎朝、詩羽さんの歌声を聴いてるもんですから…」と大好きなアーティストである「水曜日のカンパネラ」の詩羽との初共演に緊張していることを告白。

 さんまが「雑談流れでプロポーズ!?」と切り込むと、デスペラードも詩羽も「違います!」と笑った。

 そしてデスペラードは、収録前に楽屋でメイクしている途中に詩羽があいさつに来てくれたことを明かした。さんまから「実物見てどう?」と聞かれるとデスペラードは「本当にやられました…めちゃくちゃ可愛いですね」とメロメロになっていた。

 詩羽も「めちゃめちゃ嬉しいです」と笑顔を見せた。

おすすめテーマ

2023年10月31日のニュース

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });